黒酢と青汁で、便秘解消!

黒酢と青汁で便秘解消だけでなくダイエット効果も

黒酢と青汁で、便秘解消!

悩みの種

私は最近、「便秘」で悩んでいます。いや、最近じゃないですね。(笑)
生まれて、22年間ずーっと便秘気味です。
便秘が当たり前の生活なので、快便なんて考えることができません。

しかし、最近さらに便秘がひどくなっていて、お腹もぽっこりしているし、実際に体重も増えてしまいました。
原因は、最近仕事を始めて、不規則な生活に、不規則な食生活をしているからだと思います。
でも、仕事が終わってご飯を食べるとなると、どうしても遅い時間になってしまうし。食べないっていう選択肢はない!
しかも、夜遅いと作るのがめんどくさくて、ついついコンビニ弁当とかになってしますし。

しかし、このままではお腹もドンドンぽっこりになってしまいますし、マズイ。
なんとかしてこの生活から脱却しなければと思ったときに出会ったのが「黒酢」と「青汁」でした。
黒酢も青汁も老人が飲むようなイメージだったのですが、最近は若者の間でも流行っているみたいです。

黒酢も青汁もドリンクとして飲むことが出来るので、毎日続けられそうですよね。
私は飽き症なので、続けられるかどうかが心配だったのですが、黒酢と青汁なら続けることが出来そう♪♪

そして、さっそく黒酢と青汁のことについて調べてみることにしました。

what's new

2013/03/05
たった1ヶ月でを更新。
2013/03/05
食事にもを更新。
2013/03/05
様々な種類を更新。
2013/03/05
ポッコリお腹解消を更新。
2013/03/05
トップページを更新。